2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

「電撃帝王 Vol3」(メディアワークス) 今回も中村哲也氏のマンガのためだけに買ってきました(笑) 前回がシリアスだった所為か、また発売時期のハロウィンに合わせたのか、今回は迷子のジャック・オー・ランタンの母親探しを巡るドタバタ系のお話です。 …

今日の「特捜戦隊デカレンジャー」

第37話「ハードボイルド・ライセンス」 …渋い!渋すぎるっ!! 先週時点での予告とか東映の公式を見ていた限りでは、ホージーの彼女が犯人でそれをデリートする…って感じのエピソードになるかと思ってたんですが、姉の病気を治すために犯行を重ねる弟の話、…

今日の一枚

「村田蓮爾 PSE Solid collection」よりPSE02嬢です。 …300円の5回回してPSE06ばっかり4っつも出るんだもんな_| ̄|◯

天神を歩いていたら、

何故か道端にバナナの皮が落ちてました。 …思わず、これhttp://www.tanteifile.com/baka/2004/10/13_01/index.htmlの福岡ロケかと思っちゃいました(笑)

今日の「ガンダムSEEDデスティニー DESTINY ANOTHER MISSION」

種デスの公式サイトをご覧になってる方はご存知だと思いますが、種デスのアナザーストーリーを舞台にしたPBeMですね。 前回の放送休止に伴って、今回初めて結果の返信メールを貰いました。 ザフトでエントリーしまして、初期の搭乗機体はゲイツRになってま…

今日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

相変わらず戦闘シーンに関しては一定以上の水準を保っていると思います。 ビット(SEEDではガンバレルってって云うんだっけ?)の動きなんかも、プロヴィデンスガンダムの時より良く動いていたってイメージがあるし。 ストーリー的にはそんなに進展は無かっ…

今日の一枚

ハロウィンだった所為か、子供がコスプレ(てゆか仮装か)で商店街を練り歩いてました。 巫女さんは通るはマーチは通るは幼女はコスプレするは(えー)って事で、本当良い商店街です(笑)

あと一個

でビンゴですよ。

今日の「○○に100の質問」

ヲタどもに100の質問 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8534/wota100.html って事で、先日mixiの方にアップした100の質問を、はてなの方にも載せてみました。 一箇所だけ、変更しているところがあったり。Q1.あなたのハンドル/ペンネームは? …

今日の追記

って事で、先ほど無事に帰宅。そののちすぐさま新規に導入されたはてなフォトライフを試してみる。 …おおー!大きいし綺麗だし(笑)色々遊べそうかなぁ。 取り敢えず念願の画像置き場を確保できたって事で、デュラララ占いの方にも画像を置くことが出来そう…

携帯はてな日記

って事で、残業で遅くなったので携帯から仮更新。本日の素敵ワード「キ○○イには○○」

今日のちょっとメモ

「LiarsoftONLY同人誌即売会および交流会 USO!?らいあ〜 〜三度目のホラ〜」 http://homepage1.nifty.com/ishi148/usoliar/今週末、10月31日(日)の10:30より開催です。 …地方在住だから行けないのですが_| ̄|◯今回のライアーソフトのうそつき屋は何を出すん…

今日の一枚

お休みです。

もぉ駄目。

眠くて眠くて眠くて死にそう。

今日のちょっとメモ

「電車男に映画化のオファーが殺到」 http://www.eiga.com/buzz/041026/03.shtml まだ書店で電車男は見かけていないのですが(汗) しかし映画化ですか。そういう話も当然あるだろうなーとは思っていましたが、やっぱり持ち上がっていたんですか。 でも、2ch…

今日の一枚

タカラの「アルフォンス・ミュシャ フィギュア ミュージアム」 シクレには本物のダイアが使われているそうですが、当然ながら外れました(笑)タカラ公式サイト http://www.takaratoys.co.jp/takara_candy_toy/mucha/ミュシャと云えば、昔神保町の三省堂だっ…

THE・勘違い

寝過ごしたつもりが一時間早く起きてました(挨拶)

今日のCR機

「CR 新世紀エヴァンゲリオン」(各所より) http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.html…やばいやばい、パチンコは数年前に足を洗ったって言うのにちょっとやりたくなってきちゃいましたよ。 てゆかリーチ時の「セカンドインパクト全回転」ってなん…

今日のセブンブリッジ情報

Getchu.comより(http://www.getchu.com/soft.phtml?id=108401)昨日のライアーソフト公式と違ってイベント画面の画像も掲載されていますので、18禁画像が苦手な方はお気をつけ下さい。で、取り敢えず前にも書いた通り、現時点ではグリエルさまとジョエルさ…

今日の「舞-HiME」

第4話「風のイ・タ・ズ・ラ」 今日の、っていっても福岡じゃ一週遅れなんでやっと第4話だった訳ですが。 事前に今回の話の感想とかに目を通していたので、「パンツはいてない」が刷り込まれちゃってた感があるのですが(笑)、それだけに終わらずに萌えと燃…

今日の一枚

お休みです。

だーるーいー

なんかもぅ疲れが取れなくって仕事やる気ナッシング。

今日のお買い物

「月刊アフタヌーン 12月号」(講談社) ぶっちゃけまだげんしけんしか読んでいないのですが… 咲さんにコスプレ薦められて真っ赤になる萩上がー! 髪の毛下ろして衣装合わせた萩上がー! 咲さんの話術に乗せられて思わず方言で「どごまで脱げばいいかわがん…

今日の新作情報

ライアーソフト「セブンブリッジ[SEVEN−BRIDGE]」情報公開 http://www.liar.co.jp/seven.html先月の電撃姫の第一報に続いて、ライアーソフトの公式でも情報の公開が始まりました。 内容的には先の電撃姫の特集の方が詳しいのですが、今回明らかに…

今日の一枚

博多の夜景。この川って案外水深浅いんで、飛び込んだりしたらかなり危険な感じ。

ねーむーいー

って事でこれ書いたらとっとと寝よう。…の前に、舞-HiMEの録画を忘れないようにしないと。こっちじゃ一週遅れなんで今日が噂の「パンツはいてない」の日なんだよね(笑)

今日の「特捜戦隊デカレンジャー」

第36回「マザー・ユニバース」 スワンさんが変身しました。以上。…いや、取り敢えず今回はこれに尽きる訳で(笑) いや今回も色々と見所が多かったなーてゆか多すぎて纏めきれない(笑) 「金なら1枚銀なら5枚」ってジャスミン集めてたのか?(笑) ヌマ・O…

今日の一枚

夜の福岡タワー。…潰れて見えないかもしれないけど。

なんだったっけ?

「どうしようどうしよう?」 「どうもするな」 って会話がマンガだったかラノベだったかアニメだったかであったかと思うんだけど、どうにも元ネタが思い出せない…

今日のお買い物

「月姫読本 Plus Period」(宙出版) 「フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン」(賀東招二/富士見書房) 「電撃大王 12月号」(メディアワークス) 「電撃hp Volume32」(メディアワークス) 「テックジャイアン 12月号」(エンターブレイン) …