今日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

相変わらず戦闘シーンに関しては一定以上の水準を保っていると思います。
ビット(SEEDではガンバレルってって云うんだっけ?)の動きなんかも、プロヴィデンスガンダムの時より良く動いていたってイメージがあるし。
ストーリー的にはそんなに進展は無かったけど、ハンガーでのカガリの空気読めてない発言にシンが切れる所は良かったかな。相変わらず視聴者の気持ちを代弁してくれるキャラだ(笑)
気になったのは、すでに回想シーンが多くなってきた辺りかなぁ。同じシーンを二回も流してたし(笑)
あと、やっぱりインパルスの合体シーンは必然性が無いよなぁ。最初から換装して出撃しろと。
来週はまた戦闘メインの回らしいので楽しみです。…もうちょい、パイロットスーツ姿以外の主人公の描写も必要な気もしますが(笑)