今日のちょっとメモ

  • 「LiarsoftONLY同人誌即売会および交流会 USO!?らいあ〜 〜三度目のホラ〜」

http://homepage1.nifty.com/ishi148/usoliar/

今週末、10月31日(日)の10:30より開催です。
…地方在住だから行けないのですが_| ̄|◯

今回のライアーソフトのうそつき屋は何を出すんだろう?
…と、上記のサイトのサークル案内によるとピンクパンツァー本なのか。
小梅けいと先生描き下ろしの松本レイのイラストとかがあったらメチャ欲しいのですがー(笑)
…せめて、ファンクラブ会員向けにでも通販してくれないかなぁ。自分が唯一買えたうそつき屋の本はサフィズムの舷窓本だったのですが、これには星空めてお氏書き下ろしの小説も掲載されていたんですよね。
こう云った物ってイベントに参加できる一部の人向けにではなく、その作品のファンの人達が、ある程度買えるチャンスがあった方が良いと思うのですね。
…こんどその旨メールで直訴してみようかしらん(笑)