2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ秋イベント(完)

良かった…最後に清霜さんが来てくれた…。…今日のE1一回目で来てくれたとか何と云う幸運(笑)さておき、秋イベントはE4完走出来てドロップで朝雲さん、早霜さん、最後に清霜も来てくれて良い感じに終われたかなー。物資は消費したけど成果もあったので無問題…

艦これ秋イベントその10

朝雲さん来ましたわー!…平日は周回する気力も時間も無いので今日になってE2周回していた訳ですが、道中大破徹底&ボス戦大破撤退で2回しかS取れなくて、いい加減E2諦めてE3行ったら一回で来てくれましたよ。艦これ秋イベント、これであと残り時間は清霜さん…

これは燃えざるを得ない。

今日のお買いもの

宇宙戦艦ヤマト2199ぴあ (ぴあMOOK)作者: 西崎彰司出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2014/11/26メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見るアマゾンさんより届く。…でも、劇場で見るまでは封印。てゆか、ツイッターのネタバレツイートも気をつけないと…

お休み風味。

ワンダーパーラーで癒されて帰る日。

お休み風味

一度クリアしちゃうと、どうもこう周回する気力が出てきませんね…

艦これ秋イベントその09

E4クリア。…イベント完走したの初めてなのでめっさ嬉しい(笑)…ラストの一撃までに何度か大破撤退後、ボス戦まで無傷で到達した絶好のチャンスでВерныйさんが大破状態で夜戦突入したのは一か八か過ぎた…(幸いHP1で踏み留まってくれけど) クリアまでにドロ…

艦これ秋イベントその08

E4、残す所あと1ゲージまで来た…。最終形態相手に、何とか明日中に決めたい…

艦これ秋イベントその07

取り敢えずE-4突入。…勝てねー。資材が開始前から現時点でこれだけ減ってるのに減らせたゲージはやっとで1割くらい…(出撃回数に大破撤退回数は数えられず) クリアは無理かなー…

お休み風味。

会社のトラブルで夜の予定が台なしに…

艦これ秋イベントその06

帰宅したのがちょい遅めだったので通常業務の後にE3を回って見るも道中大破撤退2連続。でもって、明石さんの改修でこんなん出来たり。

艦これ秋イベントその05

E3クリア。最後の1ゲージで決戦支援艦隊投入したらその一回で決めてくれました。 あとはE4か…秋イベントは完走狙ってみようかしら…

艦これ秋イベントその04

E-3に突入。取り敢えずこんな編成でゲージ半分まで減らせた所。夜間S勝利までは取れたのでゲージ削り切るとこまではこれで行って、編成変わるラストは決戦支援出そうかなー、と。

艦これ秋イベントその03

E-2やっとでクリア。最後は浦風さんが決めてくれました。 そして、夜間S勝利でまさかの早霜さんドロップ。めっさうれしい(笑)。E-3は、金曜までにクリアできるかなー…

艦これ秋イベントその02

E-2、最後が削り切れない…

艦これ秋イベントその01

E-1クリア。夏イベの時のE-1よりかは楽だったけど、相変わらずレア艦落ちてくれませんね…

お休み風味。

久方振りに食べるI-Kousyaのアボカドバーガーはやはり美味い。

今日のアマゾンさん

ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2015/02/05メディア: Video Gameこの商品…

お休み風味。

ネコネコカワイイ

お休み風味。

当たるかな…

お休み風味。

シャッツキステにて紅芋のきんとん、千日紅。甘さ控え目だけど濃厚な食感が美味でした。 …紅芋を紅妹と打ちかけたのは抜群に秘密(笑)

倍率高そう

鹿肉ステーキ食べられるかしら…

む?

むむ?