2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ2015春イベント03

E-2甲、2回行って二回とも昼S中破無しと中々良い感じ。今日はここまでであと2〜3戦?ボス第二形態次第だろうけど明日にはクリアしたいなー

艦これ2015春イベント02

E-1甲クリア。当初は軽巡1駆逐5編成だったけど、軽巡は3まで行けると知って編成変更、ラスト、Sは取れなかったけど何とかクリア。 その後E-2甲に。割とサクッと組んだ編成でS取れてこれは行けると思った二戦目で道中大破撤退するのは最早お約束(笑)。まぁ…

艦これ2015春イベント01

開始前の資材残高。これくらいあれば大丈夫だろう…とそんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略)…って事にならなければ良いのですが。取り敢えず↓の仮編成でE-1甲出撃、初回でS勝利したのでこれは楽勝とかと思ったらば、2回目以降はA勝利とかボス…

お休み風味。

明日会社行って一日休んで月末月初後に連休とか…

むむむ?

むむむ?

むむ?

むむ??

お休み風味。

何度目なんだナウシカ

お休み風味。

今日はシャッツキステにて「例の青い紐のイメージで(笑)」のオーダーでコーンフラワー、マロウブルー、カモミールの「青いヒモブレンド」。あの紐の様な綺麗な青のブレンドティーに。

お休み風味。

ワンダーパーラーにて、ねんがんの 青い紐を てにいれたぞ! …何に使えば良いのだろう(笑)

お休み風味。

この問題、メイド喫茶クラスタは即答だよな(笑)

お休み風味。

ワンダーパーラーにてアールグレイに紅茶のシフォンケーキ。チョコ絵でスカート軽く持ち上げる仕草のメイドさんが。

お休み風味。

むー…

お休み風味。

これは2。

お休み風味。

ここのお店は塩より醤油のが好みですね。

お休み風味。

仕事のストレスを紀の善の抹茶ババロア食べて発散するマン参上。

お休み風味。

今朝は寝過ごした…

む?

むむ?

むむ?

むむむ???

む?

むむ?