NEWラブプラスのもっさりの改善について

331 :名無しくん、、、好きです。。。:2012/02/16(木) 23:18:52.14 id:V15pPYYT
よし。取り敢えず書く
既出だ常識だバーカでも構わん。知らん人も居るかもだから。

いわゆる縦持ちというか、ラブプラス持ちにしたら処理が多少軽くなるのは皆解ってると思う3Dが切れるからなのかはわからないが。

…で、だ
ならば、もう一つ切れるものが3DSにはあるだろう?
そう。ワイヤレス!
オマイら騙されたと思って無線を今すぐに切れ!
少なくとも俺の環境で検証したスキップモードでは場面転換以外は過去作とそれほど変わらないぐらい(むしろ一部は早いかも)のレスポンスになった。登下校もサックサク。

リアルタイムモードの動作は今夜だからよく解らん!

いやー3DSは常に無線オンにしてるのが常識だから盲点だったぜ!

2chラブプラス本スレより。
試してみたらば、確かに目に見えて動きが改善された!
横持ちでプレイしても殆どストレスを感じさせない動作になってるし!
しかも、すれちがい通信がオフになるので、外でプレイする際にはラブプラスをプレイしている事を隠せると云う一石二鳥っぷり(笑)

いや本当ありがとう331氏!これで当面ストレス無くプレイできます(笑)