今日のアマゾンさん

宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]

新旧ヤマトがアマゾンで取り扱い開始。…2199の方は、「ああ、案外と早くリリースするんだなー」くらいな感想でしたが、初代ヤマトのボックスの方はこのタイミングで出るとは思ってもいなかったので吃驚ですよ。

…迷った末に初代の方もポチりましたが。
や、1話の冥王星海戦とか2話のヤマト始動シーンとか、今見てもやっぱり本当に面白いですしね。

で、その初代リメイクの2199ですが、スタッフが判ってる人たちばかりなので楽しみだったり。
ただ、デザインは割と初代準拠ですが、BGMとか効果音も初代のを使ってくれるんだろか。特報で初代のBGM使ってましたが、本編でも使ってくれたら嬉しいのだけれどなー。