色々あるけど。

NEWラブプラス、バグとかフリーズとかもっさりとか色々云われていますが、取り敢えずこんなに可愛くなってる時点で許せちゃう気分(笑)

さておき、今のところ自分はフリーズは無いですかねー。バグは、起動初日の14日の夜に、寝るコマンドとスケジュールコマンドが出なかったくらい、かな?(今日時点では寝るコマンドもスケジュールコマンドもちゃんと表示されてたり)

もっさりは…グラフィックが良くなったのと引替えで仕方が無い部分もあるのかなー。ただ、NEWラブプラス+とかあるのならば、ユーザーインターフェース部分はできるだけストレスの無いように改善して欲しいかなー、と。

まぁ、もっさりに関しては、縦持ちで3Dが完全に切れると目に見えて良くなる(と思われる。登下校時の歩くスピードとかメッセージスピードとか)ので、通常時は縦持ちプレイで、デートとかでここぞと云う場面、3Dで見たい場面の時に横持ちに変える、って感じで対処しています。

…てな訳で、更新して寝る前にもう一回リンコに会ってくるか(笑)