今日のアマゾンさん

プレミア化しているソフトを特典につける、しかも通常版の方はサントラ付き、ってのはかなり阿漕な様な気がするけども結局まんまとそれに乗ってしまう自分が恨めしい(笑)。

キミの勇者は、第一報が流れたのが初代どき魔女と同じ2006年の9月で、最近まで二年近く音沙汰が無かったのでてっきりポシャっちゃったものだと思ってたり。てゆか、その間にどき魔女は続編まで出ちゃってるしなぁ(笑)

さておき、公式(http://game.snkplaymore.co.jp/official/kimino_yusha/)のムービーを見た感じ戦闘場面の動きも中々良さ気ですので、こちらもアマゾンでポチってしまったり。…同じく2006年の9月に発表された「恋のいろは(仮)」は未だに発売日未定になってるけど大丈夫なのかしらん(笑)