Wiiウェア専用ソフト「SPACE INVADERS GET EVEN」8月配信決定

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080811/sige.htm

公式はこちら(http://www.taito.co.jp/csm/title/2008/si_geteven/index.html

500円って安いやん!…って思ったらば、スターターパックにステージ配信×3で、フルに購入したら2,000円になっちゃうのね。これならSIMPLE2000みたいな感じでパッケージ販売した方が良かったような気もするのだけれど。

さておき、レイストームにハマっていた自分(PS2版で何とかクリアできたのも良い思い出)としては、自機としてR-GRAY1がでるのは嬉しかったり。…って、そろそろレイシリーズの新作出してくれないかなー。「SPACE INVADERS GET EVEN」の売れ行きが良いようでしたら是非考えてくださいタイトーさん(笑)