今日のお買い物

ティンクルスタースプライツ ~La Petite Princesse~

ティンクルスタースプライツ ~La Petite Princesse~

奇しくも二本ともシューティングゲームですが、応援団2を早売りしているか確認しに立ち寄った地元のゲームショップで見つけて即回収。
ティンクルスタースプライツはSS版やDC版のを買い逃してしまっていたけれども、どき魔女発売前にPS2版を安価で手に入れる事が出来たのはラッキーだったり。

戦国エース戦国ブレード中村博文さんのファンなので戦国エース目当てで購入。てゆか、同じく中村博文キャラデザのガンバードはSS版で既に持っていましたが、戦国エースPS2で出ていたってのは知らなかったので、こうしてたまたま見つけて買う事が出来たのはめっさ運が良かったと思いますよ。


…で、肝心の応援団2の方はフライングゲットする事が出来ず_| ̄|◯
…明日は早めに会社出て速攻で回収しよう(笑)