七音社がWii向けにソフトを計画、もうすぐ発表に?―松浦氏が明らかに

http://www.nintendo-inside.jp/news/206/20670.html
あまり普通の音楽(エロゲの主題歌とかアニソン、ゲームミュージック以外のって事ね)を聴かない自分ですが、唯一全てのアルバムを集める程好きなアーティストがPSY・Sだったのですね。
で、そのPSY・S解散後に松浦雅也さんが設立したソフト制作会社、七音社の新作がWiiから出るとの事で今からかなり期待していたり。
…とは云え、DS版のたまごっちみたいに子供向けオンリーな作品ではなく、パラッパラッパーのように全年齢で遊べる物になってくれたら嬉しいのですけれどね。