今日の「世界樹の迷宮」

てな訳で、今日はウィッシュルーム中心だったのであまり進まず。取り敢えずB6Fの階段周りのマッピングは行ないましたが、新たに現れたスライムっぽい敵が強い事強い事。下手したら第一階層のFOEより手強いんじゃないかしら。新しいアイテムを入手して武器屋に新しい武器も並ぶようになったので、そろそろ武器を買い換えて第二階層用にパーティー強化した方が良いのかなー。


関連
世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック、3月21日に発売予定
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=VGCD-72

うおっ!こんなに早くサントラが出るなんて!!アマゾンで取り扱うようになったら速攻予約しなきゃなー。…って、それまでにクリアする事が出来るのかしら(笑)