今日の「世界樹の迷宮」

本格的にB3Fの探索を開始。…開始早々、2体のFOEが居る部屋に入り込み慌てて逃げ出す(笑)。エンカウントしてないので種類は判らないけど、これが蟷螂2体だったらこの部屋は当面後回しかなー。一体だけなら対応できるけど、蟷螂2体同時に相手するなんて絶っ対無理(笑)。

その後B3Fのイベントに遭遇し狼狩りミッションに突入。取り敢えずB4Fでボス以外の狼を狩った所でアイテムが所持数一杯になったので地上に戻り今日はここまで。明日はボス戦か、もしくは雑魚狼が復活してたら経験値稼ぎにまた狼狩りを始めるか。


関連(?)
世界樹黙示録カイジ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1169279704/l50

1でいきなり烏龍茶吹いた(笑)
あ、一応ネタバレAAですのでご注意をー(最低限B4Fまで行ってから1は見た方が吉)