次世代にクー登場!?レボリューション版『パンヤ』発表

http://www.gpara.com/news/06/02/news200602151216.htm

好調なDSに隠れて最近新規の情報が途絶えていたレボリューションですが、本体同時発売のソフトとしてPC用のゴルフゲームとして有名な「スカッとゴルフ パンヤ」の移植が決定したと云う事で。
テクモが共同開発元と云う事で、当然DEAD OR ALIVE(360版)並なコスチュームも期待したいところですが、まぁ流石にそこまでは無理だろうなー。…いやでも、DSですでにさわリオを出していますから、もしかするともしかするかも?(笑)
さておき、何気にレボリューションの参入第一弾ソフトが発表されたっぽい感じですが、やっぱりあれですかね、ゴルフゲームって事でレボコンをクラブに見立てて操作したりするゲームになったりするんでしょうかね(笑)