妹がガンダムのDVDを貸してと言って来た。

http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50103930.html

速(*´Д`)VIPさん(http://blog.livedoor.jp/soku_vip/)より


まとめサイト
http://www.geocities.jp/kanojogundam/


会社の昼休み中にShamrock's Cafeさん(http://shamrock.nobody.jp/)ところでこの話を知ったのですが、あんまり面白いので午後は仕事そっちのけで(ええー)速(*´Д`)VIPさんのログを読み漁ってましたよ。いや、これがマジ話なのかネタだったのかは判りませんが、どちらにしても1のジム兄 ◆kvxDXEEXio氏の語りが抜群に上手いので今となってはどちらでも構わない、みたいな。

取り敢えず今日の「妹がガンダム。その47おしまい」(http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50155950.html)で全てが終わったようですが、この話がどんなラストを迎えたかはご自身でお確かめを。