ま、マジですかっ!!

mixiのコミュで知ったのですが、戦闘妖精・雪風の第三部がSFマガジンで来月から開始するそうで。
グッドラックラストのFAFとジャムの総力戦がどう云う結果に終わったのか、零と雪風の行方はどうなったのか、って辺りが非常に気になるので久方ぶりにSFマガジンを買っちゃうかも。

…いや本当、どう云った状況から第三部が始まるのか楽しみ且つ不安だったり。


戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫 JA 183)

戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫 JA 183)

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)


個人的には、改の表紙より無印の表紙の方が好きなんだよなー。第三部が単行本になる時(←気が早すぎです)は、やっぱり改〜グッドラックに合わせたデザインになるんでしょうかね。