ねんがんの ぎんぶちめがねをてにいれたぞ!

kourun2005-12-12

 そう かんけいないね
>ころしてでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!


てな訳で、ちょいと潰れて見えないかもしれませんが、どうぶつの森で「ぎんぶちめがね」をきぬよから強奪(ウソ)、早速とくらめの方に装備させて見たので写真を撮ってみました。
…やっぱりぎんぶちだと潰れちゃうかなぁ。同じ日に水色メガネも入手したのだけれど、そっちの方がフレームが太い分見やすくなってるんですよね。
まぁ、個人的に銀縁の方が好きなので、この先ずっと銀縁のままにしておくとは思いますが(笑)
しかし、やっぱりメガネっ娘はいいねぇ。リリンが産んだ文化の(以下略)


ゆきだるまの方は今日も一体作成して、昨日のよりはマシな出来にはなったけれども、今回も完璧な出来には至らず。明日もまだ作れるかなー…