15年目のVer.Ka

kourun2005-08-28

てな訳で、GUNDAM FIX FIGURATION #0026 RX-78 Ver.Kaを求めて福岡市内を探索しまくる…予定が、一軒目に入ったビックカメラであっさり発見、しかも4,179円が2,925円と値段もメチャ安かったのでこれはもぉ焦ってアマゾンで予約して無くて本っ当に良かったなー、と(笑)
店頭で買えば、塗りが良いのを選ぶ事も出来ますし。


しかし、本当15年経っても全く色褪せないデザインですね。
センチネル最終回で衝撃を受けたあのRX-78を、ようやくと手にする事が出来て本当嬉しいですよ。*1


GFFについては、センチネル系は303EやZプラス、それに今回のVer.KaであらかたガンダムタイプのMSは出揃った訳ですが…あ、ガンダムMk-Vが残っていましたね。ドーベンウルフとコンパチで出たりして(笑)。
あとは、ジオノグラフィの方でゼク・アインやゼク・ツヴァイ、それにゾディアックやビグ・ザムVer.Kaとか出てくれたら嬉しいんですけどね(←希望多すぎです)

*1:プラモデル版のRX-78 Ver.Kaも勿論買っていましたが、塗装が出来ない人なので素組のままなのですよ。