今日の「仮面ライダー響鬼」

高校合格、卒業と気が緩んだのか、寝過ごしてひとみ達との映画をすっぽかす明日夢
このシーンの羊はアレですか新手の魔化魍かと思いましたよ一瞬(笑)
てゆか、ミュージカルと云い視聴者の度肝を抜く演出がホント好きですね響鬼のスタッフは(笑)

先週の特訓の成果か、ヨガフレイムに続いてヨガファイア(違)を会得した響鬼によって姫と童子は冒頭で瞬殺。
オオアリも一気火勢(間違って覚えてしまいそうな子供が多数出そうな予感(笑))に倒してしまって、今回は今までの流れ(前後編の前編で童子と姫を倒して後編で魔化魍を退治)を変えてきたのか…って思ったら、本命は別にいた訳ですか。

って、来週はいきなりダブルライダーですかーっ!!
こんな美味しいシチュエーションを序盤でやるなんて飛ばしてるなぁ(笑)
並び立つ鬼、ってサブタイトルだけでもうご飯は三杯はいけますよ。
…って、え?響鬼バイク運転してるじゃないですかっ!?
これで仮面ライダーじゃない、なんて後ろ指を差されることも無いですね(笑)

次回は戦闘シーン関係も燃える展開が期待できますが、明日夢周りの話も気になるところ。
今回はとことん良い所が無かった訳で、しかも万引き犯に目をつけられた所で次回に引きって形だった訳ですが、このピンチを自分一人で切り抜けられるのか、それとも誰かの助け(立花のおやっさん辺り?)が入るのか、って辺りが楽しみだったりします。