KONAMI FIGURE COLLECTION メカ娘

てな訳で、多大な犠牲を払いつつも(えー)メカ娘を見つける事が出来たのですが。
そこの店では単品売りは元よりセット売りもしていて、当初は箱買い若しくはセット品を買おうかと思ってましたが、見本品を見た感じ600円にしては造形とか塗りが甘いような気がしたので急遽取り止め、単品で二つだけ買ってみることに。
で、出たのがMs-462とバレンタイン。取り敢えず欲しかったMs-462が出たのでもうこれで良いや…と思いつつ、帰り際に寄った別の店でも売っていたので更に単品で二つ買って見た所、


バレンタイン×2


…この引きの悪さってば_| ̄|◯
これだったらセット品買ってても良かったかも(汗)