今年も終わり。

てな訳で、恒例の今年よく遊んだゲーム、印象に残ったゲームなどを。…積みゲが増える一方だ…

何か今年も買って積むだけのパターンばかりでしたが、年末に届いた神トラ2は、ゼルダの伝説 神々のトライフォースの直接の続編って事で、前作が好きな自分にとっては非常に懐かしくも楽しいゲームです。…決して3Dゼルダに馴染めないって訳ではありませんよ?(笑)

あとは、ハマった(現在進行形)なのは艦これかなー。7月の二次受付から参加の呉鎮守府在住ですが、我ながら良く長続きするよなー、と。あ、アルペジオコラボイベントは昨日クリアしましたよ。特別イベント初めて全クリアできた(笑)

そんな感じで来年も散財が続きますが、皆様良いお年をー