コミケ三日目。

てな訳で冬コミの三日目に行ってきましたよ。
今回は9時過ぎ頃に家を出て会場に着いたのが10時ちょい過ぎ位で、今回は西スタートだったけれど案外サクッと入場できて10時半には会場いり出来て助かりました。
…会場にいたのは90分位だったけど滅茶苦茶疲れましたが(笑)

今回の購入サークルはこんな感じ。

桜井光「ENGINE SMOKER」、中村博文「どじんち」、氷川竜介「IRD工房」、シガタケ「画展」、開田裕治「開田無法地帯」、千葉秀作大石竜子AKIRA、VM500、絶対少女(以上敬称略)

上記のだいたい何時も買ってる所で事前チェックしたところはほぼ買えたけど、犬上すくねさんや速水螺旋人さんや六鹿文彦さんが二日目で買いに行けなかったのが残念無念…

しかし、今回は艦これ本が盛況だったけど、事前チェックしたところ回るので精一杯であまりその辺見れなかったなー。…提督の冬休みは昨日とらのあな通販で確保したけど(笑)