今年も終わり。

てな訳で、恒例の今年よく遊んだゲーム、印象に残ったゲームなどを。…もう、積みゲを崩すのは諦めました(笑)

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS

グランナイツヒストリー - PSP

グランナイツヒストリー - PSP

3DSは発売日に購入。値下げはされましたが、それまで十分楽しんでたので個人的には無問題。…ただ、ラブプラスが来年に延期されたのは痛かった…

グランナイツヒストリーは久々にPSPを連続稼動させる程にハマったゲームでした。会社帰りにPSスポットに立ち寄って戦況更新してくる程に(笑)

そんな感じで来年も散財が続きそうな予感ですが(笑)、皆様良いお年をー