コミケ三日目。

てな訳で、今年の締めにコミケに。今回も9時前に家を出て会場着が10:20位、西館ゲートが結構並んでたので11時入場かなーと思いましたが、サクサク進んで10:40には会場入りできたり。コミケスタッフさすが優秀だなぁ(笑)

でもって、画像は去年の冬コミでたまたま見掛けた萌え切り絵のサークルさんの新作。一点物のため、売切れ即終了なので今日は真っ先にここに来て無事購入。…これが300円とか安過ぎる…

それ以外に回ったところは大体こんな感じ。

【東Q31a】「BLACK PAST」
【東P33a】氷川竜介「IRD工房」
【東Z32a】中村博文「どじんち」
【東ポ24a】桜井光「ENGINE SMOKER」
【東ミ12a】AKIRA「Kaned Fools」
【東ミ10a】犬上すくねワーカホリック
【東ル8a】あきづきりょう「学園組曲
【東ロ32b】速水螺旋人「ボストーク通信社」

基本毎回チェックしているところですが、今回は桜井光マスターが参加されてるって事でこちらも重点目標。午後には完売されたそうなので、無事購入できて何よりでした。

そんな感じで、ほかに衝動買いもあんまりしなかったので、トータル1万ちょいくらいしか使わなかったかなー。…貧乏は辛い(笑)