今日のアマゾンさん

電脳コイル Blu-ray Disc Box

電脳コイル Blu-ray Disc Box

アマゾンさんでポチ…らずに、ドットアニメ専売の限定版(http://www.dot-anime.com/feature/4423.html)をポチる。…値引き無しの39,900円は予算的にかなりきついけど、特典に生原画とか付くと聞いたら血涙流しつつ予約せざるを得ないじゃないですか(笑)。あ、一応、先着2000名特典の電脳コイルデザインの特製ダーツは、自分が予約した時点ではまだ付いてましたよ。一日で2000セット行くかと思ったけど、流石に無理か。

…さて、発売日までに少しずつお金貯めとか無いとなー(笑)