今日のお買い物

剣と魔法と学園モノ。3D - 3DS

剣と魔法と学園モノ。3D - 3DS

地元のショップで購入。…アマゾンさんだと、現時点で7月10日入荷予定とかなってるので、多少高くなっても結果的に良かったかもしれない(笑)

さておき、ととモノシリーズはこれが初めてなのですが、サクサク進める事ができるwizって印象で、移動中に手軽に楽しむ事が出来そうな雰囲気。…と云いつつ、キャラメイクに1時間以上かかってしまったのはお約束。また、高いボーナスポイントが出るまで粘るのもお約束なら、折角高いボーナスポイントが出たのに勢い余って戻ってしまうのもお約束(笑)。…折角の40ポイントがorz

ちなみに、キャラの名前は昔参加していたPBMのPCから。こう云う時ネーミングのストックがあって良いよね(笑)