今日のお買い物

POPSENSE 〈初回限定盤〉

POPSENSE 〈初回限定盤〉

とらのあなで確保。特典のペーパークラフトも無事付いて来たけど、まぁおまけだよね、って事で(笑)

でもって。既にエンドレス再生の3周目くらいの時に、ツイッターのTLでこんな動画があることを知りまして。

ちょうどCD聞いてる最中に開いたので、何処かで聴いた事のある曲調が被って聞こえてきて何事かと思ったり(笑)
このゲームの事は今日初めて知ったので、支倉凍砂さんが同人ゲーム作ってるって事も、その主題歌を岸田教団&THE明星ロケッツが担当してるって事も全く知らなかったので吃驚ですよ。夏コミで製品版発売との事ですが、今年は日程的に行けるか微妙なので店舗売り待ちかなー…

ちなみに、今回の新譜POPSENSEにPVで使われた「ワールド・エンド・エコノミカ」のフルバージョンが収録されていますので気になった方は是非。