今日のアマゾンさん

みんなのリズム天国 - Wii

みんなのリズム天国 - Wii

GBA版のリズム天国は、ボタンだけの簡単操作に魅力的な楽曲の数々、それに個性的なキャラたち等など、GBmリズム天国専用機になってしまう程にハマったゲームだったのですが、DS版のは世間の評判程には「はじく」と云う新要素に最後まで馴染めなくて、あんまりハマれなかったのですね。

そんな中でで今度出るWii版のリズム天国は、原点のGBA版に立ち返ったボタンだけのシンプル操作になっているらしいのでちょいと楽しみだったり。

…ただなぁ。最近は据置機立ち上げるのが面倒になってきてるので、3DSで出して欲しかったかなーとも思ったり。