今日のアマゾンさん

STEEL DIVER - 3DS

STEEL DIVER - 3DS

発売延期となっていたスティールダイバーがようやくと届く。
取り敢えず三つのモード(潜水艦モード、潜望鏡モード、海戦モード)を一通りやってみましたが、一つの大きなシナリオを三つのモードをクリアしていく事で進めていくって訳ではなく、単に3っつのミニゲーム集、って造りになってたのはちょいと残念だったかなー。

潜水艦モードはラジコンの潜水艦を操作しているもどかしさが味な感じ?潜望鏡モードは案外と面白いけども、ステージが3面しかないのが物足りない感じ(ハイスコア出すと増えたりするのかな?)
海戦モードは…取説見ないでやってまったく意味不明だったので、明日再プレイ予定(笑)