ニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス」正式発表

公式(http://www.konami.jp/products/newloveplus/
ファミ通記事(http://www.famitsu.com/news/201105/12043475.html

昨日早売りファミ通買って特集記事を見た時には画面の粗さに「え?」って思った物ですが、WEB版だとかなり綺麗に表示されていて一安心。このレベルのグラフィックでプレイできるかと思うと今から期待が高まるって物ですよ。
グラフィックの向上以外の要素だと、アクセサリーの複数装備可能(常時メガネ装備なので他のアイテムを装備させた事が無かったり)と、天候要素の追加、辺りが嬉しいですかねー。SSにも雨の日に傘さしてる物がありましたたが、雨以外にも雪も降ってくれたら嬉しいんだけどなー。

発売時期も今秋予定って事で、予想より大分早いのも嬉しい限り。…延期になったとしても、クリスマスまでには出してくれるんじゃないかと期待しています(笑)

そんな訳でラブプラス3DS改めNEWラブプラスですが、期待していた以上の物を作ってくれそうで本当楽しみです。これで秋まで生きていく目標が出来ました(笑)