今日のお買い物

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

アマゾンより無事発売日に届き難民は回避。…だけれど、あまりにも「攻略本」にすぎるので当分は封印。や、なるべくこう云った情報無しにお付き合いしたいじゃないですか。
…購入以来リアルタイムモードオンリーで進めているので未だに平凡カップルだったり、かててくわえて髪型の変更もまだだったり週一のデートのスキンシップモードでしくじってばかりだったりで、その辺のノウハウを読みたい欲求もあったりはしますが(笑)

あ、そうそう、テレビブロスも無事買えましたよ。流石に朝一だったら在庫も抱負で、店舗を変えて読書用と保存用で2冊確保しました(えー)

さておき、テレビブロスの表紙が高嶺愛花さんって事で、あとの二人もいずれ別の雑誌の表紙を飾ったりしないかしら。小早川凛子さんは週刊アスキーで、寧々さんはザ・テレビジョン辺りでどうか(当然寧々さんはレモンを持って(笑))

や、真面目な話、週刊アスキーザテレビジョンも過去にアニメキャラが表紙になった事があるから、可能性が全く無い訳ではないとも思うんだけどなー。アスキーと角川の偉い方もし見てたら是非お願いします(笑)