明日発売のテレビブロスの表紙がラブプラスの高嶺愛花さんらしい

http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/

なんで俺の寧々さんが表紙じゃないんだよっ!!(えー)

さておき、テレビブロスは以前からオタク系な特集を組む事は良くありましたから、今回の特集も特に大きな驚きはなかったけども、それでもやっぱり表紙にまでなったのは凄いなー、と。しかも、この特集の所為なのかセブンアンドワイでは在庫切れ(http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0357849)になってるし(笑)
この辺は、ラブプラス本体の品不足で難民化した方々が、二の舞にならないように早期確保に走ったって事なのですかね。

…しかし何て云うかこう、ラブプラスに心奪われた方々の言動はどうしてこうどれもこれも熱い文章になるんでしょうか(笑)

編集部からこんにちは
 まず、この表誌をご覧いただきたい。頬を紅潮させながら焼き芋をほお張るは、ニンテンドーDSゲームソフト『ラブプラス』のヒロイン高嶺愛花クン。知らない人にとってはナニコレ?な、一枚でございますが、ラブプラス症患者(私も含む)にとっては辛抱たまらん事に・・・。ちなみに今回、ブロス仕様にと、こっそり芋をくるんでいる紙が番組表だったり、細かい仕掛けを絵師の方に入れていただいております。さて『ラブプラス』の内容については、ここでは語りつくせず・・・本紙を読んでいただくか、各自調べていただくか。端的に言えば、より生活に密着した“萌え”の最新版というべきか。本紙特集に合わせモバイルブロスでは、杉作J太郎氏による『ラブプラス』プレイ日記も公開予定。総力を挙げて激しく萌えつつも、改めて“萌え”について冷静に考えてみる特集もご用意。そんなクーデレな今号のブロス。べ、別に読んでくれたら嬉しいだなんて思ってないんだからね!

さておき、明日は通勤前に買っておかないとなー。流石に発売日の早朝直ぐにコンビニに行けば置いてあるだろう。…あるよね?