今日のアマゾンさん

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

公式はこちら(http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/

美麗なグラフィックで前々から気になっていたWii朧村正の発売日予定日が4月9日に決定、アマゾンでの取り扱いも開始されたので神速の勢いで予約完了。
特典は屏風型絵巻って事で、要は設定資料集のような感じ?これにサントラも付いてくれたら嬉しいけども、まぁそこまでは難しそうか。

さておき、新たなPVも公開されましたが、やっぱりグラフィックが凄いですよねこれ。まるで浮世絵のような波の描写だとか、すすきのなびく様とか、グラフィッカー何人死んでるんだ、みたいな(笑)
あ、そうそう、くまたんちでもそうでしたが、食べ物の描写も気合が入ってるよなー、と。公式で三色団子と月見うどんの動画(http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/special/dining.html)が公開されていますが、団子一つにここまで動きをつけるなんて、本当ヴァニラウェアのスタッフって2Dアニメに命を賭けてるよなー、と。