今日のお買い物

デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き

デスティニーリンクス 特典 スペシャルサウンドトラックCD付き

発売日より一日遅れで、アマゾンより予約していたディスティニーリンクスが届く。まぁ一日遅れ程度だったら問題ないか。

さておき、取り敢えず一時間ほどプレイしてみましたが、なんて云うかこう、かなりおつかいゲームだなー、と(笑)。素材を求めて探索しまくるのは良いとして、村人の話を何度も何度も聞きまわらないと話が進まないってのは少しストレスが溜まるかなー、と。まぁ、おつかい部分はさておいて、モンスターを倒して素材を集めて新たなアイテムを作るって云う、このゲームの肝となる部分は中々面白いので、デビルサバイバーの合間にちまちまと進めていこうかなー、と。