今日のお買い物

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]

地元の古市で予約しておいたぶつ森を回収し帰宅したらば、アマゾンよりクロノトリガーヘルシングが届く。…ヘルシング、すっかり予約していた事を忘れてたよ(笑)

で、取り敢えずぶつ森は起動してDSよりキャラをお引越しし、たぬきちのバイトを完遂させたところで終了。今のところのイメージはDS版がまんまWii版になったような感じであまり新鮮味は無いかな?てゆか、家を出入りするたびにロードが入るのが煩わしく感じてしまったり。やっぱり携帯機の方が手軽に遊べて良かったかなー、と。

クロノトリガーは今のところ未開封。…てゆか、相変わらずエルミナージュDSにハマっていて他のゲームに時間が取れない…

ヘルシングは、連休中に視聴予定。