GBA用ソフト「リズム天国」再販決定

リズム天国

リズム天国

(業者のボッタクリ価格のも残ってるので要注意)

名作なのだけれど生産中止となって一時期プレミア価格となっていたGBAリズム天国が再販決定(か、もしくは倉庫に残っていた在庫を引っ張り出してきたのか?)、アマゾンにて取り扱い開始されてます(12月12日入荷予定の3,800円の方ね)。

多分にDS版リズム天国ゴールドのミリオン達成を受けての再販だと思うけど、「はじく」と云う要素が加わり難易度が上がって爽快感が減ってしまったDS版よりも、ボタンと方向キーのみのシンプル操作のGBA版の方が個人的には好きなので、今回の再販はめっさ嬉しかったり。
…すでにGBA版は持っているのに一つ注文してしまったよ(笑)。まぁ、布教用かプレゼント用に確保って感じかなー。

でもまぁ、GBA版って事でDSiの人はプレイできないんだよねこれ。確かに今回の再販は嬉しい事は嬉しいのだけれど、個人的にはDSiウェアのダウンロード専用ソフトとしてGBAリズム天国を販売してくれないかなとも思っていたので、ちょいと複雑なものもあったり。まぁ、DSiウェア版の脳トレも出るのですから、将来的にはDSiウェアリズム天国も出ないとは限らないかなーてゆか是非出してください任天堂さんつんくさん(笑)