使い果たしたと思った一生分の運がまだ残っていたような感じ。

アマゾンからメールが届いていて、明日発売分のソフトの発送通知かと思って開いてみたらば。

平素よりAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」イラスト色紙プレゼントキャンペーン」より、ご当選のお知らせです。

期間中ににAmazon.co.jpにて『ナイツ・インザ・ナイトメアD・H・Eシリーズスペシャルパック(GBA版ユグラドユニオン同梱』、または『ナイツ・インザ・ナイトメア(通常版)』を購入いただいたお客様の中から抽選で4名様に、きゆづきさとこ氏直筆イラスト色紙をプレゼントするキャンペーンを行なっておりました。

期間中に購入いただいたお客様を対象に厳正な抽選を行いました結果、お客様がご当選されました。おめでとうございます。

ご当選商品:「きゆづきさとこ氏直筆イラスト色紙 いずれか1点」(プレゼント品を選ぶことはできません)

な、なんだってー!!

いや、確かに当たれば嬉しいなーと思ってアマゾンで予約はしたけれど、実際にアマゾンからソフトが届いた時に色紙は入っていなかったのでてっきり外れた物だと思っていたのですが、まさか今になって当選メールが届くとは吃驚ですよ。いや本当、プレミアムDS Liteが当たって今年の運は全て使い果たしたものだと思っていたので、なんて云うかこうマジで反動が恐ろしい、みたいな(笑)
(ちなみに、キャンペーンの詳細は公式(http://www.sting.co.jp/knights/index.htm)のスペシャル→イラスト色紙キャンペーンの辺りに)


さておき、メールの続きの、

お手数ですが、商品をお送りするために、1:氏名 2:賞品の希望送付先住所 3:お届け先のお電話番号の3点を以下の宛先までEメールでご連絡下さい。ご連絡頂いた情報はプレゼント送付にのみ使用いたします。2008年10月28日(火)迄にご連絡がない場合は、プレゼント当選の権利は消失します。

って文章を読んで、もしかしたら個人情報を盗むための釣りメールなんじゃないかと一抹の不安を覚えてしまったり(笑)

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)