Wiiウェア専用ソフト「SPACE INVADERS GET EVEN」配信開始

公式はこちら(http://www.taito.co.jp/csm/title/2008/si_geteven/index.html

てな訳で、早速基本であるステージ1を購入しましたが…ソフトの容量が300とかなり使っているので、あんまり使っていないチャンネルやVCソフトを削除して何とか本体メモリ容量を確保。…だけれど、三つあるステージパックも一つあたりで100行ってそうなので、更に使っていないソフトを消さないと全てのステージパックを買えないと云う罠。…お願いですから、Wii本体のメモリ容量を拡張する周辺機器を早急に出してください任天堂さん(汗)

あ、ゲーム自体は中々歯応えがあって面白いです。てゆか、かなり時間制限が厳しくって、ステージ1の全三面をクリアするのに何度コンティニューした事か(笑)