Wii用ソフト「MAD WORLD(マッドワールド)」(ただし日本では発売未定)

http://www.famitsu.com/game/coming/1215275_1407.html


昨日の「無限航路」と共にファミ通で紹介されていましたが、Youtubeにトレイラーが挙がっていましたので載せてみたり。


(流血注意)

 

…いや、これは流石に日本じゃ出せんだろー。そりゃ発売未定にもなるよな(笑)


さておき、

物語はひょんなことから殺人ショウに参加することになった主人公のジャックが、ほかの参加者を倒しながらランキング上位を目指すというもの。

…こんなに早くノーモアヒーローズの続編が出るなんて!と一瞬思ってしまったのは抜群に秘密だ(笑)

NMHも当初のバージョンでは流血とか人体切断とかスプラッタ表現があったけれども、日本の製品版はそう云った要素が抑えられてたんですよね(流血の変わりにコインが飛び散るようになってたりとか)。

まぁNMHはそれでも充分面白いゲームだったので、マッドワールドも何とか日本でも出せるように頑張って欲しいなー、と。…でも、やっぱり無理そうだよなぁ(笑)