レイルソフト第一弾ソフト「霞外籠逗留記(かげろうとうりゅうき)」

http://www.liar.co.jp/raiL/kagerou_top.html

先日新規設立が発表されたライアーソフトの姉妹ブランド「レイルソフト」の第一弾ソフトのタイトルが公開されました。

企画・シナリオ 希
原画・キャラクターデザイン めいびい


…おおー、シナリオ担当は希マスターなのかー。遊演体ネットゲーム時代は「黒くて長い(文章を書く)」マスターとしてコアなファンを持ち、星空めておマスターと共に巨乳四兄弟と呼ばれた希マスターが嘘屋でシナリオを書く日が来るなんて(笑)。
まぁ、他のメーカーの作品でシナリオを担当していた事もありますから初エロゲって訳ではないですし、もしかしたらライアーの過去作で助っ人ライターとして参加していた可能性もあるかもしれないのですけどね。

…でもまぁ、このゲーム内容で新規ブランドを立ち上げる必然性ってのは(現時点での情報を見た限りでは)正直ちょいと薄いかなー。今までのライアーブランド作品との差別化があんまり感じられない、みたいな。取り敢えず、その辺は続報が出るのを楽しみに待っていたいと思います。