今年も終り。

いやほんと一年が過ぎるのがあっと云う間ですのう。

毎年この時期に一年間に買ったゲームソフトをピックアップしていましたが、今年はちょいと洒落にならない本数を買っていて把握しきれないので、印象に残ったりかなり遊んだソフトを挙げていこうかな、と。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

高速カードバトル カードヒーロー

高速カードバトル カードヒーロー

取り敢えず今年ハマったソフトと云えばこの3本ですかね。三本目は現在進行形でハマっていますが(笑)


Wiiだとこの辺かなー。

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

ただまぁ、フォーエバーブルーは事前の期待値が高かった分ちょいと今一に感じる部分があったのも事実。もうちょっと、アイテム収集要素にゲーム性を持たせても良かったんじゃないかなー、と。
マリギャラは万人に薦められるアクションゲームで、ノーモアヒーローズは万人にはとてもオススメできないゲームですやね(笑)。

来年は取り敢えず世界樹の迷宮2は確定として、自分としては初めてとなるスマッシュブラザーズが楽しみだったり。…まだ予約してないけど発売日に買えるかしら。

それでは、今年一年色々ありがとうございました。来年もこんな感じでまったりマイペースで続けたいと思います。