特に何事も無く。

年末の大掃除って事で、取り敢えず部屋の窓拭き程度はするも本とかゲームとかDVDとかがあまりに部屋に溢れて掃除する気が失せて、カードヒーローで現実逃避(笑)。で、Jrのキリヲ戦に苦しんで数回のリトライの末に何とかジュニアモードをクリア。そののちシニアモードに入りましたが、こちらはストレートに勝ち抜くことが出来てあっさりとプロモードに行く事が出来ましたよ。ただ、プロだとHPが高かったりカード枚数が多い分対戦時間が長くなるので、個人的にはシニア位がちょうどいいかなって思ってたり。今のところは白しか使っていないのでも少ししたら黒のデッキも組んでみようかな、と。


その後、発売日に買ったけどまだ使っていなかった、今年一杯が使用期限の某ソフト体験版をインストールしてみたり。…サンプル版の譜面を入力したのだから当たり前といえば当たり前ですが、それでもやっぱり自分が入力した歌詞を上手く歌ってくれるのはめっさ嬉しいですのう。製品版も買っちゃおうかしら(笑)