『パラッパラッパー』松浦氏のゲームがWiiに登場

http://www.inside-games.jp/news/256/25658.html

PSY・Sでかつパラッパラッパーの作者として有名な松浦雅也さんがWiiでなにかしらソフトを作っている、って第一報が入ったのは5月のこと(http://www.inside-games.jp/news/206/20670.html)でしたので、それから半年振りの続報となりますね。

新作はそのパラッパのデザイナーであるロドニーと組んでの物になるとの事で、まんまパラッパ路線のゲームになるのか、それとも全く違ったゲームになるのか、どちらにしてもかなり楽しみだったりします。…てゆか、日本でも発売してくれるかしら(汗)