konozama

誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

中田譲治 (俳優), et al "HELLSING IV〈初回限定版〉"

私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。
この結果がわかるまでに長い時間がかかったことについても、心よりお詫びいたします。

勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただきました(以下略)

ちょおまアマゾン幾ら延期に次ぐ延期だからってこのタイミングでキャンセルするなよなー。…取り敢えず他の通販サイトを見ると、今のところ発売予定日は2月22日らしいので、アマゾンの復活を待って再予約するか、もしくは他のところで予約しなおすかしないと。…って、本当に2月22日に出るのか疑わしいですが(笑)