今日のお買い物

いただきストリートDS

いただきストリートDS

ガチャフォース

ガチャフォース

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!



『おれはいただきストリートDSを買いに行ったと
思ったらいつのまにかガチャフォースを新品で買っていた』



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を買ったのかわからなかった


頭がどうにかなりそうだった…



中古品だとかプレミア価格だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ



もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
AA略


いや、予約していたいたストDSを回収しに会社帰りに古本市場に行って、何の気なしにゲームキューブソフトのコーナーを覗いてガチャフォースの新品を見つけた時の驚きって云ったら。「え?ガチャフォース?それも新品??なんだってプレミア化しているガチャが新品で???それも5,754円なんて安価で????」と、マジでソフト片手に数分固まってしまいましたよ(笑)。
で、残り一本だったガチャを無事購入して帰宅後、2chガチャフォーススレやGCソフトを買い集めるスレを覗いてみたらば、何でも全国的に古本市場ガチャフォースの販売が行われていたとの事。今回販売された物が、どこぞの流通倉庫から発掘されたものなのか、はたまた限定的に再販された物なのかは定かではありませんが、後者であるのなら転売ヤーを蔓延らせないようにするためにも、継続的に出荷して欲しいところです。
さておき、長い事名前だけは聞いていた幻のソフトを入手する事が出来てめっさ嬉しかったですよ。ありがとうカプコンありがとう古本市場!(笑)


いたストDSは最初のステージを何とかトップでクリアできましたが…プレイ中何度DSを壁に投げつけたくなった事か(笑)。CPU相手にこれだから対人戦は控えて置いた方が自分の健康に良いのかもしれません(笑)