今日の「押忍!闘え!応援団2」

数回のリトライの末に何とか果敢にモードの最終面をクリア。いやもう、最初は「絶対こんなん無理!」って思っていても、リトライする度に先に進めるようになっていく絶妙な難易度は相変わらずですのう。

あとは…購入日に「高潔の存在意義があんまり感じられなかった」とか書いて正直すまんかった(汗)いや、昨日も書いたけれども、気軽にの時はEBAとの共通点ばかりに目がいって結構醒めてプレイしていた最終面ですが、今日改めて最終面をプレイしてたらイントロの演出でスイッチが入っちゃって、ゲーム開始前に目からしょっぱい水が溢れてマーカーが見えなくなってしまったり(笑)。いや、あそこのあのタイミングで「押忍!闘え!応援団」って叫ばせるのは反則だよなー、と。