今日のアマゾンさん

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック

…アマゾンの表記長過ぎ(笑)
さておきDS版らき☆すたの第二弾ですが、タペストリーとかB2ポスターみたいな大物の特典は要らなかったので正直買おうか買わまいか迷っていたのですが、アマゾンならB2ポスターは付かないのでそれならば予約しても良いかなー、と。あとはまぁ、「買わないで後悔するより買ってから後悔しろ」がオタの鉄則ですしね(笑)

アニメ版のらき☆すたは、テレビ埼玉もといテレ玉でも放送している事を知ったのが先週の日曜だったので、初回の方の話は見逃してしまってたり。…つか、日曜深夜の放映じゃあ翌日が月曜なので、どのみちリアルタイムじゃ見れないのですけどね。せめて土曜深夜だったら見れたんだけどなー。