初対戦

今日は某所のオフ会に参加してきたのですが、他の参加者で「押忍!闘え!応援団」を持ってきている人がいたので初の対戦モードをプレイ。
で、ステージはこちらで曲は団長モードのREADY STEADY GOを選択したのですが…久方ぶりのプレイだったのでミスの連発の末にあえなく惨敗_| ̄|◯
しかも聞くところによると応援団は二週間前に買ったばっかりで、しかもすでにチアモードもクリアしているとの事。…発売日に買ってるのにいまだチアモードの途中な自分の立場は(笑)

…取り敢えず応援団2発売に備えて、リハビリの為に最初からプレイしなおしとこうかしら(笑)

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団