今日のお買い物

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ本当にTVアニメ化なんかー。俄かには信じがたいって云うか、アレは何処をどうやってもテレビじゃ放送できないんじゃなかろうか(笑)。
まぁ、製作担当がマッドハウスって事で、クオリティ的に期待は出来そうだとは思います。…それだけに、臓物とかちゅぱっちゅぱっとかぬふぅとか、それより何より虎眼先生とかテレビで流して本当に良いんだろか(笑)

さておき、シグルイの新刊ですが、全編が藤木源之助と伊良子清玄の決闘でかなり読み応えがありましたよ。…って、結末が次巻に持ち越されてしまったのでめっさ寸止め状態なんですが(笑)。マンガ喫茶チャンピオンRED探してこようかしら。

再掲ネタ:シグルイ複製原画

二回目の再掲となりますが、山口貴由先生のサイン入りシグルイ複製原画です。
入手の経緯はこちらに。